えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
3/31 Gv LRR様
今日は乱戦でした まる



何処の大乱闘ス○マッシュブラザーズ だよwwww

みたいなGvでしたね。
なので特に書く事ないんですが・・

V5で 月下さん、黒船さん、大蛇さん、ましゅまろりさん


V4 大蛇、板 ? 多分。


蛇は火力が高すぎるよ。
らきじとおむさん来るだけで崩れる
さっくりと無効化したいもんだ・・・(´・_・`)
ぱおくんはもう、放っておきたいけど、ほっとくとシエナされる、もう・・・いやあ///

screenOlrun [For+Iri] 133





たこぱー
こんばんわ、もう深夜でございます。
えびGの鳴海です、ごきげんよう(*´∀`*)


さてさて、今日は結城とアルバイスの家でタコパしてまいりましたよ・・・!

タコパ!タコパ!


たこぱ

家庭科


この二枚の写真をまず見てください。

二枚目の写真はもちろん許可などとってません、けどあいつらなら笑って許してくれるさ・・・!
だって家庭科楽しかったんだもん(*´∀`*)


一枚目の写真を見て異変に気づいたソコの貴方、正常です。


気付かなかった人、目かっぽじってよくみてみやがれです(´・_・`)
パイン、わかる?パインだよ?
栗だよ?栗。


1位 ベビスタたこ焼き(ウインナーと合わせれば更に○でした)
1位 牛すじたこ焼き(もう単品でよくね?けどまぁ食える)
3位 栗たこ焼き(栗美味しかったよ!生地いらないね!)
4位 パイン(ドライフルーツ)たこ焼き  何も言うまい。



と、まぁこんな感じでした
やっぱ、皆で集まるの楽しいね!またやりたいです
3/24 GvG LRR様
おはようございます、えびGの鳴海です。
今週は私は21時30分まで、用事で参加できませんでした・・・・
だれか代わりに書いてくれてもいいのよ・・・!




私は影葱で参加。
少ない時間で回復剤ヒャッハーしてた。(シー
速度Pやもろもろ買いだめしたので、結構気軽に使えてたかな・・・?


何度やっても速度Pからの忘却キルは快感ですね

案外反応できる人少ないようで・・・w
月下のRKさんがものすごい反応良くて、クラストで落とされたりはしましたけど・・
用事から帰ってきてお風呂も入らずにそのまま部屋に走っての参加だったので
気持が急いてしまって、装備の持ち替えとか全然できなかったなあ・・・



私が参加してた時は色々な砦を偵察しているとこでした。


V1攻め。
相手は月下さんだったかな。
なんか結構魔法痛かったような・・・
デコイさんこわい。破壊真っ先にしよう!


Lは確保安定。


Cで奥田さんと割合戦。
たまたま私の目の前でEMCがあったので忘却キルおいしかったです・・
エンペ割中の呪縛最高でした・・!


結果はCとLの二砦。
この人数規模で二砦とれる自力があるのはすごいと思う。
偵察とか狙い目の砦とか、幹部さんがちゃんと押さえて偵察してるからかな?
素晴らしいGだと思いました!
二週間、とりあえず、お邪魔しました!
もうすぐお花見ですね。
皆さんこんにちわ、えびGの鳴海です(*´∀`*)


もうすぐお花見シーズンですね。
私は今年花粉によるアレルギーで喘息を発症しましたorz
素直に春を楽しめないです(´;ω;`)
でも春は好きです、花が好きですからね☆ミ
お花見、いいじゃないですか。桜祭り、楽しみです



私が住んでいる地域は御殿山という山が近くにありまして、毎年ソコの桜祭りには
県外や市外から沢山の人がやってきてお花見、宴会をします。
年々、来る人は増加している気がしますw
私の会社でもお花見にソコ皆で行こうかーと、明日辺りお話ししてみようかなぁ・・・
きっと酒もってくぞー!と盛り上がってくれるとおもふ

皆様、浮ついた時期ですので、事故などには気をつけて(゚д゚)


御殿山の写真、ぺたぺたしておきます(^-^)

御殿山2
御殿山





鳴海でしたー!
3/17 GvG LRRⅡ様。
こんばんわ、えびGの鳴海です。
Gv日記はここで書くのは初ですね・・・!
忘れなければ書いていこうと思います(゚д゚)(。_。)


本日はLRRⅡ様にお邪魔してきました(`・ω・´)
えびメンツは

AB2 民 連 珍 RK 修羅


の7名でした。

随分火力よりな構成になったなあ・・・武器作ってから初の連Gvでしたね。
アロスト楽しかったわ・・・!今日はバフ系統も充実してたから、結構威力だせたんじゃ
なかろうか・・むう。



序盤、ましゅまろ防衛、LRR攻め の形になる。
ましゅまろ攻めてたら後ろから蛇が来る、ばっくからなんて///
何度かやってたら、いつのまにか蛇vsLRRみたいな構図になってた。
ましゅまろは余裕なのか逆凸沢山くるしさ・・
相変わらず、ぱぉ君かてえ、そっち構ってるとはぎのが来るんだよ!!
今日はアドラ1発も貰わなかったなぁ・・・怖くなかった(*´∀`*)
エイムドの処理の確実性がヤバい感じ。
何度かせめて、守って排除して転戦


民不足かなぁ・・ってのは感じたね。
あとRK欲しい、けど人数少ないのに結構個々が硬かった気もする!
ブーンPot強すぎると思うの(。・ω・)ノ゙ブーンアロストでER荒らせてよかった。



終盤はLで防衛。結構入口防衛安定してたのだけども、ステの伝達が遅れて対処できず。
WLなど詠唱職の機能が停止してしまう。
防衛が突破されるが、排除していたところで同盟先がリセット。57分
少し早いせいか、ER前でEMCされる。
なんとか、こちらもERでEMCを通し排除。
エンペ付近はものっそい罠があったwww
L取得で終了。お疲れ様でした~!
えびつぁsん




私のキャラ紹介とギルメン紹介(無許可)

私、鳴海の持ちキャラ一覧です。


鳴海 棗 (修羅)
胡島 はでる (ソーサラー)
Scarecroww_He (レンジャー)
permisson (シャドーチェイサー)
譲羽 涙 (アークビショップ)
月見里 朋里 (メカニック)
午宮 留是留 (ギロチンクロス)
ぱんどらちゃん (ロイヤルガード)
柊 来音 (忍者)
柊 目々々(ジェネティック)





ギルメン紹介します、何も許可とってないし、私の持っている印象ですが・・・w



キャップ

我らがえびGのマスター。えびGのお兄さん。オフでは仕切ってくれる良い人
主要キャラは修羅。うちのGでは緑の悪魔と呼ばれてます。 
この人は何をやらせても上手い、視野が広い万能型。へ鯖から移住してきて0スタートから
一年でマヤパとか買っちゃうくらいの廃人。



ふぉる

えびG唯一の女性。 故に姫と呼ばれる、でも実際はただのドM。よくスカイプで皆に怒鳴られてる
怒鳴られて強くなる子
メイン職はAB、魔法職ばかりやってる。狩りでも最近はかなり動けるようになったが
RJCで、対人ABがヤケに上手い事が露見した。
こいつもフレイヤからの移住者。




逆毛

キャップと色がかぶってるとか気にしない、逆毛といったら草=緑だった。
けど逆毛と言ったら赤じゃん・・・でもふぉるとかぶるね・・いいや緑で!
逆毛といえば、わがGの勇者様、一番脳筋、そして最強厨!
メイン職はもちろんRK
逆毛も割とどんな職業やらせてもこなす、だけど修羅だけはだめなの。
阿修羅うてない///
この人も移住者。トール鯖の住人。


結城

ギルド内ではいつも本名で呼ばれてるからなんてココに書くか迷った・・えびGでのいじられキャラ
私のリア友。根っからの可愛いもの好き
ピースかわいいよね、あざとかわいい!
えびG一番の万能型じゃないかな。RJCで構成考えた時に全職候補にされてたし・・
昔は支援メインだったんだけど、ABがGvで人倒せないから、と修羅や珍を作成し、脳筋街道まっしぐら。
えびGへの加入により性格の変化が一番わかる人・・・w
メイン職は珍、AB
元Iris民


アルバイス

結城のリアル兄貴、えびGでのポジションもお兄さん・・・お父さん?逆毛がお父さんかな・・おじいちゃん
ギルメンの事をいろいろ考えて気遣いしてくれる、ギルメンが調子悪い時は必ず大丈夫か?と聞いてくれる
良い人。 まだこの人は染まってない・・のかな?最近ちょっと危ない気もするけどw
メイン職は民、現在人たおしてええええ と言いながら連作成中。もうすぐ育成完了?
でも、周りに民以外の職でGv出ることを許してもらえない可愛そうなお人
まぁ私も許しませんけど^^


らふぁ


えびGでの立ち位置は神。最近RO復帰して、olrunで0スタートを始める。
らぐ缶の運のよさが異常。ずるい、妬ましい
メイン職はジェネ、AB
ホムS実装を心から待つ人
キャラの挙動、見た目を意識してるわけじゃないのに、なぜか可愛い。
梅酒大好きさん。


烈火

えびG最年少、趣味に生きてる。
対人がめっちゃ好き、対人職ならなんでもとりあえずやってみる。
俺TUEEEEできると悦ぶ
メイン職は珍と修羅?かな。 ABや皿なども普通にこなす。
検証厨。


けーちゃん

現在休止中、仕事忙しいらしいっす。
私のリア友、ABや修羅、RKをよく動かしてたかな。







長ったらしくなりましたが、こんな感じで構成されてます。
皆私がIrisで対人やらないか?と声かけて集めたメンバーですので、いろいろな鯖の人が集まってくれました。
これからも色々対人イベなどで関わることがあると思いますが、その時は宜しくお願いします。
では、お疲れ様でした
さてさて?
ブログ始めちゃったよぉぉぉ


こういうの初めて////


うん、むかーし小学生くらいの時にブログを自分で作るのが流行った時期があったんですが私はそのブームには
乗らなかった・・
だから、これが初のブログになります。



正直何をどうしたらいいか分からない!けど。

いろいろな人と最近からむようになったし、こういうものがあれば更に付き合いが広がるかなーとかとか!




しばらくは単純な記事しかかけないとおもうけど、たぶん5年くらいしたらまともなの書けるようになるよ!
ROが存在してるか分からないけどね・w・






さて、一応ROのブログって事で始めたので、Gvの事が主になるとは思いますが。
アプデ情報や、うちのGの活動日記みたいなのをかけていけたら良いなあ、と思ってます。


見やすいように、とか言って改行しまくってるけど行数稼ぎたいだけなんだからね///



googleさんやyahooで検索した時にでるメッセージはどこで変えるんだろうなあ・・
悩ましい、たぶんコレ1年くらい悩むよ。。






あ、そうだー。持ちキャラの名前、統一性が何もないので、後で書いておきます
Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

