えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
4/28 GvG


こんにちわー!
えびGの鳴海でございます。


ひっさびさに大蛇さんにお邪魔できたので私たちはテンション高かったです。

そう戦闘が始まるまでは・・・



えびメンツは 珍、民、修羅2、RK

でした。




Vにて21時20分くらいまでましゅまろさんと戦闘



正直ね、ここまでの強さだとは思わなかったです。
ごめんなさい、マジで人数多いだけだろ!って思ってたところあったんですが
撤回します。させてください(´;ω;`)


アドラが聖鎧着ないと即死するので、聖持ちは皆聖鎧にしてたと思います。
そうすると、火力の人は闇で安定ですし、聖にするとアンフロ麒麟なんて持ってる訳もないので
凍ります。
層が暑いせいか、凍結狙いのスキルに専念できる人がいるのか、めっちゃ凍りました。
そこに大体羅刹が飛んでくるね。
ステイシスも結構上手かったかなあ。
ただ人数が多いだけではなくて、ちゃんとソレを生かした動きが完全に確立されていて
すごくまとまりが良かったとおもいます。


一度崩してERまで行くも、すぐに制圧され、終了って流れだったのかな。


痛かったスキル

・アドラ
・WLの魔法全般
・アロスト
・天羅
・羅刹


・・・・あれ?

全部じゃね(´・ω・`)?


daijya.jpg


お疲れ様でした。また機会があればお邪魔したいです。次は勝ちましょう
あ、2砦です



会議


えびの席は後三つ空いております



何を書こうか・・・


ほら、ブログってさ。


何か書くものでしょ?
あのほら、日常的なね?
いやさ、書くつもりで日常タグ作ったけどさ・・・さ・・・



なに、じゃあアレかな 俺の毎日の昼食と夕飯でもUPすればいいのかな
後自宅の猫とか・・・



書きたいんだよ?書きたいんだけどね!ネタg!
PSOネタなら書いてやんよ^^








誰か私をROの世界へ連れ帰ってください・・・早く日曜日こないかなあヽ(`Д´)ノ
Gvしたい! ましゅまろ行ってみたい! 
4/22 GvG


こんばんわ。えびGの鳴海でございます。

もう半分寝てる状態での日記になりますので、よくわからないこというかもー。



本日はLRRさんにお邪魔してきました~!

えびの構成は RK修羅珍AB民 連→修羅



でした、久々にフルメンツ!




FEメインって事もあり、しょっぱなからテンションの高いうちの会議通話・・・
逆凸しすぎて、敵さん全部食べちゃったりもしたね。
けど1回抜けられて、それスルーしたらEMCされたよ・・・(´・ω・`)
マスターキャラ覚えておかないとダメだねえ。




えっと。序盤、月下さんとやったのかな?
WLさんの魔法即死だった・・・ギリ残る調整のはずなのに!ふぇぇ
強いWLさん増えたなぁ・・と感じつつ床ペロ
一番うざかったのは、影葱の忘却散布じゃないかなあ・・いつも自分がしてることが
どんだけうざいか分かった一戦でした。
前に意識向けすぎて裏で何回かEMCされ、板さんも来たので撤退





21時、休憩のお時間でございます。
私たちのGには休憩はございません。 なんか抜け専の機動もった修羅が欲しかったので
半年ぶりくらいに、修羅を準備し、参戦。 



連に変わりまして、スキル変更後初の修羅(゚д゚)(。_。)

やべえ、天羅ちょーつええ。阿修羅詠唱はえー\(΄◉◞౪◟◉‵)/
残影はえー(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

休憩時間を利用して、えびG単体でV攻めを決行。
制圧


・・・・・(゚д゚)?


・・・・・(*´∀`*)



やれば出来る子!


自分が修羅やると抜けての呪縛、デコイ防衛への金剛ヘイト集め が出来るので
それに合わせて結城が動いてくれて、すっごくやりやすかったよー!
後はアイス帽子買おうかなあ・・必需品だよねえ



終盤。V3攻め、あじてん防衛
ERを制圧し、エンペを殴っている時に隣でEMCの詠唱が見えたので、咄嗟に動いて旋風して妨害に成功
逆毛のハンドレットが火を吹いてマスター処理
心臓がどきどきしてた・・w
アースストレインしてくれたWLさんがいて、aspd皆あがって結果的には良かった・・・のかな?
とにかく、ギリギリで割れ。V3取得でした!



さむね



LRRさん、お邪魔させていただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです!また機会があれば遊びましょう!






本日ではないけども・・ブログネタ、民さん、卑猥な演奏しないでください><

さむね2
そういえばGv


そういえばこっちにGvレポ書いてなかったねw


忘れてた。SNSみて!だけでも良いんだけどさっ
動画は重力エラーのせいで、編集意欲がそんな沸かないし・・・

まぁ、次のGvまでには動画UPすると思いますのでみたってください


GvレポはSNSに書いたので、色々まとめ って事でこっち書きます



WETさんにお邪魔しました。

構成は 珍連影修羅 


の火力構成


連がデビューだったこともあり、アロスト打てずに死ぬことが多々あった模様。
けど打てば人は落ちるので、楽しかったらしい。


珍は前回に比べて解毒専念よりも殲滅にまわってた。
私のウィークネスに合わせてCIしてくれて、結城はCI何連でもできるから、RKでも落としてくれる
頼もしい(`・ω・´)


修羅は、相変わらずの高性能。 羅刹、阿修羅の判断が早い
ゴス貫通なので、大体打てば落ちる。だがRGお前は別だ 


私。 先週より忘却に回ることが増えてたかな? マスカレちゃんとつかっていこう。 
頻度少ないなりに、要所で使えていた気がしないでもないけど・・
あと装備変えたから若干耐久増して回復マッハでした。いいことなんだけどね・・・




同盟として。
WETさんは今週、私専属のABさんがついてくれて。忘却まくと速攻クリアして支援かけなおしてくれました
こういう事って、すごく嬉しい。 ほんと嬉しいよー(*´∀`*)
動きやすくなるね、もっと頑張ろうって思うよ。
珍さんが多いから、気づいた人が解毒を飛ばしてくれる、これが私が忘却影葱続けてられる理由かもね!
私としては、一番いい環境だと思います!
他同盟をみていると、メカさんっていい動きしますよね。ろぼぉ・・・┌(┌^o^)┐ロボォ・・・
自爆も攻めのキーになりますし、
アームとスローワーも驚異になります。 何がいいってあの機動性でしょうか・
私らのGにオーラメカとかいれば良かったんですけどね・・;;

メカって今育成どうしてるんですかねえ。 といっても私はメカ育てませんが^^;



えびGとして。
割と傭兵ギルドとしての生活も長いですね。
色々ありましたけど、メンバーも変わり、毎日楽しくやってます。
ただ最近Gv以外にやれる事が少なくて、日曜日以外のROのIN率はほとんど無いですね
せっかく色々なギルドさんにパイプが出来たのだから、もっと絡んで行ってもいいんですが・・・
浅く広く。これが傭兵の良いとこであり、悪いとこですかねえ
所詮部外者、コレ思われてたら深くは絡んで行けないですし・・w
固定メンバーになるつもりは無い。 で来てるので傭兵先にも納得してもらうしかないです。
気楽では有るのですが、気楽ではないのです(謎
私らG単体でGv出来たら・・・とよく考えますが。
まず資金ないですし、メンツが足りないです。
うちのメンツだけだと2PC合わせて10人くらいですからw
と、なると募集なんでしょうけど。他の人を出来上がったコミュにいれるのは
申し訳ない気がして、中々できない。 難しいとこですねえ

まぁ、そのうち単体Gvを一週もしくは二週するとおもうので、その時はよろしくお願いします!



長文になりましたが、今回はここらへんで!
おつかれさまーヽ(・∀・)ノ
オフ会決定した(゚д゚)(。_。)_。)

5月のGWにオフ会することになりました(`・ω・´)
メンツは大蛇の人とえびメンツ!

いやー楽しみだね。
どうやらマジでTDLいくらしいよ!
アニバーサリーだしね! 耳とかつけちゃうよ!


楽しみだ(*´∀`*)
4/13 TE

おはようございます、えびGの鳴海です
昨日はやる事が見当たらなかった・・・実はあったんですが忘れてました(´・ω・`)


ので、ToTさんでTEに参加してきましたよ!
いくぞー!ってなってからTE用のパラをRGにしてしまっていたことに気づきましたw


なのでTU型の素プリでの参加となりました( *`ω´)


vit1なのでめっちゃ立ち回りこわわ・・・




ブラギのって抜けてくる人抜けてくる人にTUして、当たるとコイツ、ドルだ!!とスカイプで叫んで
よく笑われました・・(´・ω・`)
だって嬉しいんだもん、当たるとw


対人の支援は久々だったので、正直 減少とLD、TUしかしてない気がします
リカバやキュアをする場面は少なかったかなあ・・・?
けっこう、やってみると楽しいもんだよね~!


序盤はクエ回し。
終わってから何処かと戦闘したのかな・・?w
V1確保して、3MAP防衛+1MAPでエスクガディ起点に防衛
抜けもほとんど無く終了 でした

やっぱスカイプしてると意思疎通できていいね!TE.jpg


今日も今日とて。

こんにちわ、えびGの鳴海ですヽ(・∀・)ノ



今日も今日とて、仕事なうなんですが・・・今日は山梨に来ております。
いや、仕事ですよ?




ドライブなどでは決してないのです。
後女の子と遊んでるワケでも決してないのです(`・ω・´)
所長もとい、男の方と来ております




アーッ とかそんなのないない



そして、山梨行く道中助手席で眠りに落ちる寸前に気づいた
今週の傭兵先とかなんも決めてないwwwwww
昔は水曜あたりにアポとってたのにwww
最近傭兵先に困らなかったせいか、疎かになっている・・・┌(┌^o^)┐


えび単体のGvもそのうちやりたいけど、逆毛がそろそろ米の季節なんだかしらんけd
そろそろ忙しくなってしまう。
その前にやりたいものだ。
前はプロロに取られたけど、今度は砦取ってみたいね! デコイ防衛が一番いいのかなあ。
皿や魔法の弾幕要員も必要だしなあ・・・どうしてもメンツたりないね><
でも募集とか怖いよ!




最近PSOばっかりやっててROにほとんどINしない鳴海でした、まる
誰か私を狩りに連れてって><!! (ROで
4/7 Gv WET様


こんばんわ(´・ω・`)
えびGの鳴海です(*´∀`*)


今週はWETさんにお邪魔してきました!


最初F1の焼き鳥さんを攻めるぞ~!!って事で、WET全軍で焼き鳥さんを攻める
すぐ、裏?なのかなでEMCが決まり右守護破壊
左守護へ行こうにもヒバムWLさんの魔法が痛すぎる・・・!
何度か忘却はまいたり、マスカレはしてたものの、入口まで押し上げられ撤退



F5をエンペブレイクし、防衛を開始して相手を待つ。
待てど待てど敵がこない、私らは勝手にV砦破壊してました、ごめんなさいm(_ _)m



そうこうしている間に、黒船来航。
カーイコクシテックダサイヨー!




(゚д゚)(。_。)・・・



断固拒否、守護防衛でなんとか抑えきりました。

文字化けの人が硬いし、上手くてひとりに大分翻弄されてたなあ・・
阿修羅はよ!!
最前線へ出てくる豆さんが硬すぎてマスカレ即効かけにいってた(`・ω・´)




そのまま時間が経過し、21時20分くらいかな?
白Pさんが攻めてくる(´・ω・`)
まじ物量も紛れ込んでる超ユニットもあいまってか、守護防衛を突破され
1バリ前での戦闘となる。
大分ここで粘れてたんじゃないかなあ・・・w
結構忘却やマスカレ撒けてて、楽しいんだけど、他のGの影葱さんの動きをみてると
まだまだだなあ・・・って感じるよ
2バリ前まで戦闘は動きますが、なんとか守りきり白P撤退



今日はずっとSEでしたね、でもSEのGvにしては軽かったですし、戦闘がめっちゃ楽しかったですw


今日はお疲れ様でした~!
せちゅこ



戦いたい所。

ましゅまろとやりたい。
大蛇とやりたい
LRRⅡとやってみたい


他の勢力に行けば戦える・・・・板祭りか!!
Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

