えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
6/23 Gv
こんばんわ、えびGの鳴海です(・へ・)


SNS にそのままこのレポコピペで貼るので、こっち見た人は見ないでも
おけです!、手抜きですごめんなさいorz




今週はましゅまろさんにお邪魔してきました。


えびGとして、ましゅまろさんにお手伝い行くのは初めて!

って事で張り切ってまいりました。



えび構成 修羅2 珍 民 RK AB 影葱(私)

でした。



お手伝いが決まった次の日の出来事。



>白Pとやるよ~!!



一同: ?!


はい、ヤケに私達の行く傭兵先は白Pさんとやるんです。

交戦率が異常でございます


見知った戦力のはずなのに、対応しようのない圧力、どこぞのRGさんの
超ED特攻、ヒバム魔法


毎回苦しんでおります^^;


最終的な砦がうちらだったから、勝利なのかな。



いや、月下さんの勝利でしょうね・・(・ω<)☆
抜け性能ハンパじゃないなーと思う。。



さて、初めての参加ということで感じた事をちらほらと。




ましゅまろさんのギルチャはとてもGvっぽかったです

それに合わせて動けるので、何をやるかが決まっていて迷いの無い
動きが出来てるナーと感じる所が何回かありました。

偵察のログを残す人、ログをまとめる人。 

この二種類の分け方?っていうのかな、は凄く理想だと思いました。


私視点になりますが、影葱。って事で解毒やサクラがすごい欲しいのです。 PTにかわいいかわいいABさん!!が居てくれたので、クリア貰えて
嬉しかったです。
ブラギも至る所にあるので、忘却いきやすかった。
ABさんと結城が居ない時はそのままボケーっと 「?」 で立ってたけど・・w  仕方ないね。 どこぞのGほど珍いないもの!




なんかごちゃごちゃになりましたが、ようは楽しかった!これですこれ。

また是非にお邪魔出来たらーと思います。
いつでも声かけてくださいませ!


お疲れ様でした(*´▽`*)


ertyuywgh.jpg
6/16 Gv


おはようございます。
えびGの鳴海です。



今日は煮え切らないGvでした。
戦闘が無く、暇防衛。


戦闘したいなーと思いVへ遊びにいくも、V3以外に人がいない。


派兵の時間になり、えびでB1を制圧してくれ、という指示が出、初めて砦制圧を任されたので
一同テンションがあがる。 なんとか制圧し、確保からの軽く排除。


57分に割り指示、割り要員にまざろうとERへ、割が7人くらい居た。
あれ・・・えびってこんなに多かったっけ。。
どうやら援軍だったようです。


ブレイカーの人数が多かったせいか、ちょっと早く割りすぎた気もした。




Bに来てたメンツだけで、防衛を敷く。
1MAPは罠で磐石っぽかった。


だが、Bはノピ砦である。
SOPの修羅(マスター) と 月下のリンカー(マスター)

が同時に抜けた、らしい。

報告にあったのは修羅の方だけ、リンカー抜けの報告があった時にはもうERにリンカーがついてからだった


修羅を排除した辺りで月下のEMCが通り、割られる。



んー。
えび単体でGvやってる時もいつもこんな感じなんですよね。
人数のせいかER防衛と2MAP遊撃しか出れないので裏通されることはないんですけど・・・
最後の砦の回しがどうにも下手みたいです。
今回はWETさんに迷惑かけちゃったなー。 結構響くね(´・ω・)



悔しいなあ
6/9 GvG
こんばんわ、えびGの鳴海です。
疲れてます( ・´ー・`)



今週はWETさんにおじゃましてきました。

お相手は白Pさん。


結果は負けでしたが、前半の3バリ殴るまでに至った攻めと、守護での戦いはとても熱かったと思います。


自爆、WLの魔法、アロスト、死因は多分この3つ位だったと思いますが。
その3つがすごく脅威でした。

自爆は見えているんですが、詠唱完了までに落とせる火力というか、遠距離火力しかないので
私は逃げるかハイドするしかなかったですね。。




ハイドなんてもってないよー!!(・∀・)



どこまで行っても、脳筋アロストでした。




よく倒せたかなーとは、自分で思ってるけど。やっぱり耐久低いなーと感じる。
多分紐あったら、紐してくれるRGさんが即死するんだろうな。




スト、オデン いろいろバフくれた人感謝です(・ω<)



お疲れ様でした、とにかく今日はつかれもうした。。。

rgrdgdrgd.jpg
キャラスペックとか。


いつも私が動かしてる影葱ですが、某所某Gから、持ち替えどんだけしてるの?と聞かれましたので


SNSの友人の日記ではないですが、使用している消耗品と装備などを晒しておきます。
まあ、あれですよ。装備に関してはあんまお教えできないですが!

鎧で属性鎧つけると弱点属性が生まれるので、それを肩頭で補っている感じですね!



使用消耗品数 2h換算

雑煮800-1.2k FEで本気だすと1k超えますね。えび単体の時は2k近く食いました
陽光 50  防衛時は割と使いますね、あとマスターが走り抜けた時のチェイス中とか。
レジポ 20 その時によって属性違います。
速度P 40 最近速度P使う事増えましたね。EMC地点に滑り込み隊
課金料理 各4個
20料理 20個づつくらい。 これでも抑えてる方です(゚д゚)(。_。)_。)
職業消耗品
HP増加 30くらい
狂気やHSPなど 30
サラマイン 30


持ち替えの種類

全部合わせて6つ です。 ショトカの Shift+Z とかの持ち替え便利なので皆さんもお試しあれ。

最近は4つですけどね・・



キャラスペック  まぁ、主に型を紹介しておきます。


修羅 耐久天羅。  になっちゃった^^; グロ武器壊れた
皿 耐久、詠唱遅め。 LP通らなくて泣きそうになります
影葱 耐久、DI忘却CK
連 脳筋アロスト。威力型エイムド。 Vit高いけど、即死するね。



最近は週末Gvプレイヤーになってます(´・ω・`)
Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

