えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
10/20 Gv

こんばんわ、えびGの鳴海ですごきげんよう。



まず・・・



olrun優勝おめでとおおおおおおおおおおおこのやろううううううう


お陰様で来週も二倍です、正直しんどいですwwww
嬉し苦しいとはこの事か





さて、今日のGvですが なんと月下さんにお邪魔してきました。

えびの構成は

一音 修羅
らきじ 修羅
鳴海 修羅
みみるん 修羅
烈火 修羅
結城 珍
アルバイス 民
ギート 珍
せら 影葱
とと RK
逆毛 RK
ふぉる AB
らびお 連

の豪華メンバーでした!


いやーホント楽しかったです。
いつも裏抜けされてイラっとするEMCも今回は味方。
いざ裏EMCが決まると凄くワクワクする
いつも悩まされる城主無視の1MAP防衛も今回は味方
いざすると、楽しい。ニヤニヤする


全員でスカイプしていたのですが、いつも以上にぎゃーぎゃー騒いでしまった・・
月下さんスミマセンorz
けど、充実してたと思います、波長が似てるというか・・・w
天月 月下の海 実は色々考えていたんですが、まぁえび月下でいいでしょうw
えびはえびですしw

またこの様な機会があれば是非一緒にGvしたいですね!



次に戦闘面ですが。

終始戦闘の中に居たので、ものすごい消耗品が減りましたねw
ましゅさんがV3で防衛していたのですが、板さんと攻めかぶり、排除合戦になりましたね
ましゅさんには暇させてしまったのでは無いでしょうかw
なんとか板さんを抑えて何度か突撃し、制圧するも、後ろから板さんが来て割られてしまった
むーw 死ぬな!!と言っても即死はどうしょうもないですし。
なんですかね?あのイクシ
とんでもなく痛いんですけど(´・ω・`)
Vit20使ってた時だけギリ耐えた・・・あんなに強いイクシだと面白いんだろうなあ
焼き鳥さんにもつえーイクシの人居たっけな・・・聞き込み調査だ!
まずは、Naruさんかほしくんに聞いて・・・ふふり



今日のGvはとても楽しかったです!月下さんありがとうございました!!


月下



バカンス

えびはバカンスに行ってきました


小指


顔にブラジャーつけないでください。
天才ですね、この組み合わせはww月下の方でしたので今日は求婚しておきましたw
10/13GVとか。

おはようございます、ちょっと金剛ちゃんにティータイム付き合わされて吐き気が(ry
な鳴海ですごきげんよう。


まず、WGvの方から反省感想など。


1回戦、2回戦
ほんと何ヶ月ぶりかのレンジャーでの出場+普段は使わないスキル振り。
って事もあり、結構手探り状態でのGvとなりました。
まぁ、主に敵が見えたらアロスト、味方のデコイを巻き込まないようにエイムド
ここらへんはいつも通りの動きだったと思います。
56人もFEで犇めいている所を連一人で復帰するのは厳しいので、後ろのデコイ破壊、カモフラブーンからの
ブラギ乗っ取ってアロストを繰り返していました。

まぁ、相手の突撃を妨害したり、なんとか守れていたお陰で勝利となりました。


3回戦。トラウマになりつつある相手、ぎむれ
その鯖の出身者がえびにいるので、事前に「あいつら勝つ為ならなんでもやるぞ」と一応注意は
呼びかけてくれていたものの。
砦前でのカイト連打、塩など。
本当に開始前から戦いが始まっていましたね。 コルセオなどで対処しましたが、ほとんどの人が入口で
落ちたのではないでしょうか。
相手の防衛時では、崖上からのステ、アロスト、突っ込んでくる朧
対処が遅れ、後手後手になってしまいましたね。 
今更あそこで~が出来ていれば。とか言っても仕方ないですが、とても悔しかったです。
直人まんのエンペ直下EMCが後一秒あれば通ったのですが、速度Pで止めにきた皿さんには
素直に賞賛の言葉をおくる他無いですねw 本当に凄いです

勝ちに貪欲なのは見習うべき部分であると思います、他鯖に比べてolrunのGvのGは仲が良いですからw

さて、WGvはこんな所でしょうかね。


10/13 Gv


今週は諸事情でLKAさんにワガママを言って、同盟という形でお手伝いさせて頂きました。

V方面で主な戦闘が行われ、ましゅさんや、板の方々、アステさん、大蛇さんなどと戦闘しました。

最近、ある程度自分たちの中での強み、弱みがわかってきた所でして、主に逆凸時の連携を更に強化して
いけたら良いなと思っています。
ただ、弱みが本当に大問題でして。 逆凸防衛しかできないせいか、ガチ防衛や、最終確保砦の防衛になると
全く活かせていけないんですよ。
弱みがわかった所で、えびのコンセプトとしては対人を自分が好きな職業で楽しむ。ですので
やはり、ハロワに人材募集をかけるしか・・・(´;ω;`)



結果ですが、任された派兵失敗、でした。
今週は上位派兵が激しかったようですが、任された以上、責任は果たせないと傭兵としてどうかと思いますよね
とても悔しいですし、LKAさんには申し訳ないですorz
制圧して、その後どうするか。これを考えていかなければなりませんね。
色々な方に聞いてみよう。
かにさんとかナルさんとか!ふへへ


さてお疲れ様でした。


http://ragmotion.com/video/play/41844


動画はらぐも。さん フレ限公開です。 見たい方いれば所属G書いて申請ください!
最近のえび。


こんばんわ、えびGの鳴海です、ごきげんよう


たまにはえびの日常とか。まぁ今回は主にRO内です


単体前




単体前のたまり場の様子、ギルチャ写すの忘れたけど、祭り前のテンションで皆おかしくなってる


まゆこ



有名人をたまりばへトレインしてきた。
可愛い、本当に可愛いと思う。 プロで見かけたのでエサを撒きつつたまり場へ連れてきて、皆で
エサやりまくってたら、嬉しくなったのか成長したのかわからないけど、発言してくれた!


ふぇんしんぐ



たまり場でフェンシングの試合が行われていたのでSSとりました。
彼(キャップ)はゼニーナイフがお好き。
彼を見かけたら是非、ゼニーナイフをあげてください。



ニーズ



まぁなんだ、この日のノリはおかしかった。祭りの後でお金がないってことで金策へ皆で向かっていた
時のSS、結城がコスタマで爆死したので、ゴミを撒いていた、ごめんメイン衣装だったかな?
全員でイケメンになり、アルバイスを迎えています。



えび



同日、Gとしては二回目のGH。
マゴットうざすぎぃ、出しすぎぃ・・・! 苦戦しつつ、アムダ米さんは10秒ちょっとで終わった。
えびの椅子が全部埋まりました、左上の彼は欠席です。



イフ



やっぱりイフリートは強かったよ・・・
いや、倒しに行った訳ではなく、育成の最後に おいwwwwwwwイフ突撃しようぜwwwwwww
みたいなノリになって一音に金剛させ突撃。
イフリートが頭脳派すぎて、魔法打とうとするとLP貼り直す、動いても貼り直す。
こいつ・・・出来るっ
一音がどっかにふっ飛ばされたので、逆毛に壁をさせてみる
「うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!あああああああ!」 いつものshout
ああああああ!の時には既にフルストもらってたwww
結果は↑のSSの通り。
とりあえず、えびは最近育成頑張ってます。というか毎日がG狩りです



最近うちの烈火ちゃんのお陰だか、せいだか 知らないですけど、ROがとても充実して楽しいです。
二倍期間になんでWGvが重なるんだか・・!ksg
でも育成も対人も頑張ります!ではは。おやすみなさい
10/6 えび単体Gv!
こんにちわ、えびGの鳴海です。


仕事中、足にマンホールの蓋が落っこちてきて右足の指が晴れ上がっております鳴海ですごきげんよう。



今週は、えび単体Gvを行ってきました!
今回は二月くらい前からの準備だったかな?多分。

前回のえび単体のスカイプ会議がそのまま残っていたので、皆残って雑談をよくしてました。
その中で10月にやろうという話になり。


前回の単体Gv終了後 板にて


~の引退祭りだから、もうこの規模のGvをえびがやることはないだろう



とか書かれてたので鳴海さんちょっと本気だしました。
本気だした結果は後述します・・・
ちなみに、~の引退だから。とえびを使って祭りをした覚えはありません^^




参加メンバーは 39PC 中身入りは33名

今回は主に休止していたり、私たちと同じように傭兵していたり、フリーな人に主に声かけさせて
もらいました。
Gv経験がないのに、参加してくださった方、休止しているのに参加してくださった方
とても感謝しています!

またご一緒できたらと思います(*´∀`*)



で。



えびはいつもGv中スカイプ通話を使っているのですが、今回すっかり忘れていて
通話の上限25名 を超える人数を私が声かけしていまい、前日にスカイプをPT毎でわけ、PTLのみの通話も
作成し、私、烈火、キャップは二つの通話を同時に聞いて話すハメにww
いやもう、なんか皆ごめんよ(´・ω・`)
妨害職が仕事しすぎて、相手のラインが下がり、前線というより、戦闘がどこで行われているのか
わからなかったみたい・・・w

次は24名くらいにしておくよ!それか48・・・ごめんなんでもない、次回は超えたら素直にTS入れます


せらさんのSNSから転載。 不都合あれば消します

一音
Bezel
フォルトゥーナ
TAKU
まいご
くらぴ
らきじ
もっさん
ぬこしげ
アルバイス
もっちー
逆毛
鳴海
ぴーち
卍ビビ卍
アルスラン
ななこげ
nori
エデン
結城
もじょ
yun
るなお
烈火
yso
ティモテ
ギート
あーくん
らぎー
しるばー
notherncross
みみお
らびお



皆specialthanks!!
たった二時間の短い付き合いでしたがやっぱりもっと遊びたかったですね!
またぎゃーぎゃー騒ぎながらGvしましょう、敵なり味方なり!




で。

肝心なGv内容です。


V5戦闘 2000~2010まで全排除で戦闘


L2戦闘 (WETさん) 2015~2115まで戦闘 

最終城主、えび
割られた回数1
月下に裏通された回数2

ショトカ地点のデコイが鬼畜だったらしい!
考えていた防衛地点があったんですが、イマイチだったので、オーソドックスな防衛展開を行いました
3MAP防衛 2MAPへ逆凸 繰り返し、直人まんの裏抜けは一音べぜる以下数名に任せる。
3MAPが押されたらERに引き、そこからまた押し上げの繰り返し

一度ERを崩され、直人まんにEMCされ割られましたね。
えびの攻めはいい感じでしたが、防衛になるととたんに難しくなりますねえ。
今回は影葱が 「4」も居ましたので、影ネギ起点の攻守になりました。

正直自分だったらGvを途中で放棄するレベルのメンツが集まっていたと思います。
盗作等も対策できぬよう、色々考察を重ねていたようです。


WGvの練習という事でL2で戦闘しましたが、今回のWGvはどう影ネギを対策するか、影ネギを凶ユニットとして
使い切るか、これがポイントになると思います。
ボム使いなら、容易に相手の後列ベースに飛び込めますからね・・



当初から、WETさんとの戦闘終了次第、FE勢を偵察し、守っているところがあれば攻める。という予定でした

V5で白Pさん(分隊だったもよう) と ましゅまろ さんが戦闘しているらしい?という報告が
あったので、横槍を入れに行くも、排除後は誰もこず、ましゅのマスターさんを何度か処理したところで
板EMCとの知らせ。


V5 防衛 えび  攻め 板

V5は前回のえび単体でも守った砦でして、逆凸防衛するにはうってつけの砦。

流石に最近の板さんは強いなーという印象。
二回くらいかな、崩されてERでEMCしなおし、押し上げる場面が。



そして月下のEREMC


ヽ(`Д´)ノ

リンカーに対しては本当にザルだったね・・w

なんとか即排除し、押し上げ3MAP防衛展開し、40分になったので、城主えびのまま撤退。



V1確保防衛するも、バロン襲来につき放棄、C5へ転戦し、LKAさんの防衛を抜けた数名の中に
マスター、裏EMCから制圧。

58分に割。


C5取得でした



1砦という事になりましたが、Gv内容的には楽しめて頂けたようです。
私はとういうと、最近ずっと修羅をしていたせいか、あまり動けなかったような気もしますね・・・w
まぁABで残影できると錯覚していた人も居ましたが・・・!
ただ、勝ちは勝ちですので、よかです。 



最後に皆さん、今回は準備段階から手伝って頂き、ありがとうございました!!!
とても有意義な時間を過ごせたと私は思っています、皆さんもそうであれば嬉しいです


それではお疲れ様でした┌(┌^o^)┐




えび総経費(えび勢幹部の経費除く)
75m

取得砦
C5

次回えび単体
未定

無題






Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

