えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
11/17 olrun Gv

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1402079&


うちのマスターの今週のGvレポが可愛かった。
あいつは可愛い枠でも狙っているのだろうか・・


おはようございます、えびGの鳴海です。
病院にもうちょっとしたら行ってきますごきげんよう鳴海です


昨日Gv後やった事といえば、たまり場での猥談だけな気がする・・
尻がどうの あ、それは一昨日か・・?



さて、それはさておき、昨晩は 「板」さんにお邪魔してのGvとなりました


前回のGvでは、私は参加出来なかったので、今回参加できてとても嬉しかったです(`・ω・´)


V3で板防衛、WETさん攻め。 その前に何処かのGがEMCしてた気がするけど、とりあえず潰して追い返す
防衛方法や位置の指示を聞き、とりあえず、場所の把握を急いだ。


端の誰かタゲられたらクリム貰うんじゃ?って思ったら案の定なんか凄く痛いクリムの端っこくらって即死が何回かあった。
あの立ち位置を取らせるなら紐かジークが欲しいです。
指示とはいえ、無駄死には嫌なのでV3最上段の横の列を使って動く
死亡率は減ったけど、ブラギ無しアロストを二回くらいやらかした。
あぁいう時にステ無詠唱のアロストは強いなーと思う。 
ステリセはよww


さすがに武器が武器って事もあり、気合を入れてバフ消耗品叩いたせいか、連休止前より大分人が落とせた。
今回から盾とコンバットナイフの持ち替えも初めて、初回にしてはまぁまぁな精度で持ち替えられたかなあ・・・と。


V3防衛は安定し、WETさん転戦までは持ちこたえられた様。
ER制圧されかかった時は焦ったけども・・・w



WETさん:
魔法がとんでもなく痛かった。
ステがやっぱり上手
直人まん早い


えびの課題:
前線出てもいいけど、前線の情報をボイチャだけではなくチャットで。
呪縛手が居ない
らきじ喋れ



V4WETさん防衛 板さn攻め

・魔法痛すぎて進めません^p^
・裏EMCは感動物でしたwww



最後簡単になりましたが、病院の時間が迫っているからですごめんなさい


板さん、参加させてくれてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
お疲れ様でした~!
えびの日常、私の日常ヽ(・∀・)ノ


こんにちわ、えびGの鳴海です。 なんだか過度のストレスとコーヒーからの攻撃で
十二指腸潰瘍になりました、ごきげんよう


皆さんも悩みは溜めすぎぬようお気を付けください!!
後自分の身体が受けつけないものを好きだからといって無理やりに食べたり飲んだりしないようにね!


コーヒー好きなんですよ・・・でも最近なんでダメなん(´・ω・`)



て、事で暫くお仕事お休み頂いたので、暇で暇で何もする事がないです。
て、事で暇なのでえびの日常と自分の日常でも写真ぺたぺた。


写真 1


カエル嫌いな人いたらごめんなさいw
仕事中、電柱引っこ抜こうとしてたら、その電柱と壁の間に挟まってたアマガエルさん(18)
大きいカエルとか爬虫類とか嫌いなんだけど、アマガエルだけは可愛いと思う。
現場のおじさんは、苦手なようで逃げたので私が捕まえて近くの川へ逃がしました。


写真 3


時系列的にはこれが次の写真になるのかな。
私用で横浜に遊びにいった時に撮った写真。
人を待っている間、暇だからフラフラしてたらアニメイトを発見し、何も考えずに移動して迷って
ウロウロしてた時撮った写真ですね、都会でウロウロするのは田舎人にはまずい。
で、この写真のハトですが、これズームして撮った訳じゃないんですよ
さすが都会、鳩すらこっちとは違う 人舐めすぎやろ!
でも可愛かったんでぱしゃり。


写真 1


やってきました、いつものやつ。 結城、アルバイス兄弟の家での飲み会。
今回は結城がチーズフォンデュやった事ない・・・(´・ω・`)
の一言から始まりました。
丁度私の自宅にフォンデュのセットがあったので持ち寄った。
カゴに入ってるのはフォンデュの具と酒。とチョコフォンデュ用のフルーツ

チートスはつまみじゃないよ、フォンデュしたよ!ww
フォンデュにはワインだろーって事でいくつか購入、女子力も混ぜてみるかーって話になり
フルーティーなワインも購入。
まぁ我々の飲みに女性なんて居ないんですけども。


写真 3


具材はこちら、下ごしらえは、私とアルバイスで大体やりました(-`д´- 。)
以下感想
キムチーズはあかんかった、キムチだけでいい。
トマチーズはトマトとチーズだった。
6Pチーズチーズはチーズ増し増しで美味かった
それ以外はマジで美味かった、温野菜最高だよね。


写真 1


珍しく平日に夕飯いこうぜーという事になり、結城アルバイス兄弟と「赤から」へ
大体ここへ行くと、鍋だけじゃすまない という事で肉の写真。


写真 2


あの、結城さん。ボクがピーマン嫌いなの知ってますよね、寄越そうとしないでください。
あ、じゃあお礼に貴方にボクがネギを焼いて差し上げますね。
いえいえ、遠慮なさらないでください。
に、近い事をやりながら結局お互いに食える方を食べて痛み分け。
いや、俺はネギ好きですよ。結城はピーマン嫌いなようですけどww
彼曰く、野菜の甘味がわからないと。 もったいない・・


写真 3


そしてようやっと鍋である。
甘辛い出汁が効いてて凄く好きな一品。
冬はやっぱり鍋ですね・・・
年末にはバジルや赤月が帰ってくるので、また5人で鍋パやタコパしようー。
と、冬になると楽しいこと一杯だなーと思う鳴海でした。



長くなりましたが、えびの静岡メンバーの日常はこんな感じです!

11/10GvG 月下えび


こんにちわ、えびGの鳴海です。 なんかとても眠いですごきげんよう


今週のえびの活動ですが。
予定していた通り、月下さんと話をさせてもらって、今回限りの同盟をし、えびに収容してのGv


いや、限りって言いますけどね、楽しいんですよ。 まぁまたそのうち機会があればと思います。


組んでみての感想になりますが。
いつもボイチャしているらしいので、いつもこんなんなんだろうという事も踏まえて書きます。

・敵要ユニットのWIが徹底されている。インプリの報告がボイチャで素早く入る。 からのマスカレが早い

・敵陣忘却が仕事しすぎてる!大体敵忘却させた~!って報告があった。

・デコイの展開早いw


似ていると言ったら月下さんに失礼なんでしょうけど、とてもやりやすい二週間でした!
えびのワガママに付き合ってくださってありがとうございましたっ
また、いっしょに遊びましょう(*°∀°)=3
※なおさんは24日逃げたらいけないよ?




長くなりましたが、ここからはGvレポです。


V方面偵察から開始、適当に割ったらましゅさんが攻めてくる、しばし逆凸防衛、というか
崩れたらERでEMCして、後は適当に平地で遊ぶ感じ
みんなが、ましゅさん防衛を攻めてみたいというので、一度砦の外へ全員撤退
割りを確認後、EMCしてせめてみる

暫く私はましゅさんとの戦闘はしてなかったんですが、ここまで強くなっておられるとは・・w
V3のERの入口が数回しか抜けれませんでした。
ER前でちんたらしてると しるばが来るので全員前へ意識を向けさせ何度か突撃を繰り返すも
入口で後衛どころか、前衛すら蒸発する。


無理じゃね?って事になり撤退。



V2、シグナイツさん防衛を発見。 とりあえず攻める
2,3回目のEMCで相手を崩し、ER占拠
智君の影ネギってやっぱ怖いなあ・・・というか今日なんか影ネギ怖いとしか書いてない気もしますね
でも影葱ってだけで近寄りたくないです
大蛇のRGさんが居たようです、相変わらず反射が意味のわからない割合でくる。
冷凍天羅を反射されているはずなのに、私は雑煮を叩かないと反射で死にます。




レポの途中なんですが、主にこの2Gと今週は戦闘した訳ですが、なんかクラスト、みんな強くなってね?
今回数発しか耐えてない気がする、全然仕事できなかったorz



で。


V4で戦闘が行われてるって事でV4へ向かうと、偶然WETさんと攻め被り。 
同盟していないのに、お互いを攻撃しないというなんか妙な攻め被り
WETさんがER防衛を崩し、崩れてるという報告を受け、えびEMCから全軍突撃
ERを占拠、WETに割りを譲る
砦前で待機してたら、まなーまんから遊んでたらERまた占拠されたとの知らせが
何やってんだよ・・・wwwwwとまぁ苦笑いしながら再び加勢へ。
今度はえびのが先に集合したので突撃準備して、私がカウントしてたら
ましゅさんの皿がCKをまく、なんか嫌な予感


キュピーン!!


Σ(゚д゚;)


サイキックウェーブ!


えび1EMCがたった一つの魔法に潰された瞬間でした
暴走WLはまだ良いんだ・・・・皿はあかん
熊に暴走ってなんなんだー!!
クソビレタステンアニョー!!!!
なんとか崩してWETさんが割って、えびは全軍で入口防衛。
ましゅさんが撤退したようなので、直人さんの所へ今から攻めるから!!と言いに行く
その間、2MAPENDでみんなで座って会話してたのはいい思い出。
SS忘れたから誰か頂戴。



WET防衛、えび攻め

壁越しのハウマン連打、SE戦法である。 めっちゃヤバい、すげー止まる。
ポコンポコン頼む!!って言うとAB二人が凄く連打してくれて、まぁ助かった、けどうるさいwwww
kagamiさんだと思うんだけど、ステをめっちゃ入れられた、どこで入れられたかわからず
ステの音だけで判断してた。 いやもう音聞こえた時点でステ決められてるんだけど・・
ヒロさんが影葱になってた、前日影葱やりたいって確かに言ってたけど本当にしてくるとは。
いつ入れられたかわからない忘却にやられながらも、クランクを呪縛起点に突破し、ERもなんとか突破
割って一応勝った感じになるんだけど、やっぱWETさんの連携は敵にしてても楽しいなあと。
お疲れ様でした!



L5ど安定防衛。
V2に58分にEMC、全軍で割を試みるも 白P奥田さんのRKが一人。 

この人がのちの勇者である。 名前は存じませんが・・・w

まさかの一人に割負けるっていう;w;

ただ、初めて2砦か・・・!みたいな所までいけたというか、なんか嬉しかったです。
この結果がまんぞくできる訳もないんですが、素直にここはそのRKさんを称えようと思います!



L5取得で終了。
中身は多分25名くらいだと思います~
11/3 Gv WETさんと同盟Gv

こんにちわー!えびGの鳴海ですごきげんようっ


昨日はWETさんと同盟してのGvでした。

えびメンバーは

修羅5
珍2
RK
AB

影葱

でした(・∀・)

相変わらずの修羅率である。
久しぶりのSEという事で迷子にならないか不安だったけど、まぁ共通砦という事もあり
大丈夫でした!


まぁ、戦闘結果から言えば、勝って負けて負けた。

白P攻め WET防衛 勝利
AP攻め WET防衛 負け
白P防衛 WTE攻め 負け


時間が足りない!!
めっちゃ悔しいwwwwwww
珍しくえびのスカイプが殺伐としてた、いやいつもしてると思ってる貴方。違いますよ?
いつもは元気に暴言はいてますが、違いますよ?えびの殺伐というのは誰も話さなくなるんだよ
悔しすぎてらびおは発狂してたけども・・・
いやホントね、久々にあんなに悔しい思いをした気がするw



えびG使っての挟撃は中々上手くいった気もしてたんだけど。
その分防衛時はWET側の防衛が薄くなるわけで、気付いたらクランク防衛がなくなってた。って事が何回か・・
EMCは待つのではなく、いる人で速度P使って雑煮叩いて食い込むのも大切だと思います。
昨日のえびメンバー幹部は大体皆種雑煮だったと思うけど、いつもより前線に立った時に
粘れてたんじゃないかなーと思う。
Gvで回復渋るのは下位までや! あ、でもうちらも何だか分からない立ち位置にいますしね・・w



気付いた事といえば。
APさんの八方苦無痛すぎた。
白P奥田さんのRG(ハルちゃんじゃない人)のED痛かった・・・らしい?
ヒバムWLはやっぱ痛い


こんな感じです。
前線の状況を闘いながらマスターに伝達する事の大切さを学んだGvでした!
昨日は観戦してる人多かったみたいですけど、Gv後にNaruさんに ナイスゲーム と褒めてもらって
とても嬉しかったです(*°∀°)=3

1103.jpg



Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

