fc2ブログ
えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
何を書こうか・・・


ほら、ブログってさ。


何か書くものでしょ?
あのほら、日常的なね?
いやさ、書くつもりで日常タグ作ったけどさ・・・さ・・・



なに、じゃあアレかな 俺の毎日の昼食と夕飯でもUPすればいいのかな
後自宅の猫とか・・・



書きたいんだよ?書きたいんだけどね!ネタg!
PSOネタなら書いてやんよ^^








誰か私をROの世界へ連れ帰ってください・・・早く日曜日こないかなあヽ(`Д´)ノ
Gvしたい! ましゅまろ行ってみたい! 
スポンサーサイト




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 えび成分多め。. all rights reserved.