えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
スポンサーサイト
11/10GvG 月下えび


こんにちわ、えびGの鳴海です。 なんかとても眠いですごきげんよう


今週のえびの活動ですが。
予定していた通り、月下さんと話をさせてもらって、今回限りの同盟をし、えびに収容してのGv


いや、限りって言いますけどね、楽しいんですよ。 まぁまたそのうち機会があればと思います。


組んでみての感想になりますが。
いつもボイチャしているらしいので、いつもこんなんなんだろうという事も踏まえて書きます。

・敵要ユニットのWIが徹底されている。インプリの報告がボイチャで素早く入る。 からのマスカレが早い

・敵陣忘却が仕事しすぎてる!大体敵忘却させた~!って報告があった。

・デコイの展開早いw


似ていると言ったら月下さんに失礼なんでしょうけど、とてもやりやすい二週間でした!
えびのワガママに付き合ってくださってありがとうございましたっ
また、いっしょに遊びましょう(*°∀°)=3
※なおさんは24日逃げたらいけないよ?




長くなりましたが、ここからはGvレポです。


V方面偵察から開始、適当に割ったらましゅさんが攻めてくる、しばし逆凸防衛、というか
崩れたらERでEMCして、後は適当に平地で遊ぶ感じ
みんなが、ましゅさん防衛を攻めてみたいというので、一度砦の外へ全員撤退
割りを確認後、EMCしてせめてみる

暫く私はましゅさんとの戦闘はしてなかったんですが、ここまで強くなっておられるとは・・w
V3のERの入口が数回しか抜けれませんでした。
ER前でちんたらしてると しるばが来るので全員前へ意識を向けさせ何度か突撃を繰り返すも
入口で後衛どころか、前衛すら蒸発する。


無理じゃね?って事になり撤退。



V2、シグナイツさん防衛を発見。 とりあえず攻める
2,3回目のEMCで相手を崩し、ER占拠
智君の影ネギってやっぱ怖いなあ・・・というか今日なんか影ネギ怖いとしか書いてない気もしますね
でも影葱ってだけで近寄りたくないです
大蛇のRGさんが居たようです、相変わらず反射が意味のわからない割合でくる。
冷凍天羅を反射されているはずなのに、私は雑煮を叩かないと反射で死にます。




レポの途中なんですが、主にこの2Gと今週は戦闘した訳ですが、なんかクラスト、みんな強くなってね?
今回数発しか耐えてない気がする、全然仕事できなかったorz



で。


V4で戦闘が行われてるって事でV4へ向かうと、偶然WETさんと攻め被り。 
同盟していないのに、お互いを攻撃しないというなんか妙な攻め被り
WETさんがER防衛を崩し、崩れてるという報告を受け、えびEMCから全軍突撃
ERを占拠、WETに割りを譲る
砦前で待機してたら、まなーまんから遊んでたらERまた占拠されたとの知らせが
何やってんだよ・・・wwwwwとまぁ苦笑いしながら再び加勢へ。
今度はえびのが先に集合したので突撃準備して、私がカウントしてたら
ましゅさんの皿がCKをまく、なんか嫌な予感


キュピーン!!


Σ(゚д゚;)


サイキックウェーブ!


えび1EMCがたった一つの魔法に潰された瞬間でした
暴走WLはまだ良いんだ・・・・皿はあかん
熊に暴走ってなんなんだー!!
クソビレタステンアニョー!!!!
なんとか崩してWETさんが割って、えびは全軍で入口防衛。
ましゅさんが撤退したようなので、直人さんの所へ今から攻めるから!!と言いに行く
その間、2MAPENDでみんなで座って会話してたのはいい思い出。
SS忘れたから誰か頂戴。



WET防衛、えび攻め

壁越しのハウマン連打、SE戦法である。 めっちゃヤバい、すげー止まる。
ポコンポコン頼む!!って言うとAB二人が凄く連打してくれて、まぁ助かった、けどうるさいwwww
kagamiさんだと思うんだけど、ステをめっちゃ入れられた、どこで入れられたかわからず
ステの音だけで判断してた。 いやもう音聞こえた時点でステ決められてるんだけど・・
ヒロさんが影葱になってた、前日影葱やりたいって確かに言ってたけど本当にしてくるとは。
いつ入れられたかわからない忘却にやられながらも、クランクを呪縛起点に突破し、ERもなんとか突破
割って一応勝った感じになるんだけど、やっぱWETさんの連携は敵にしてても楽しいなあと。
お疲れ様でした!



L5ど安定防衛。
V2に58分にEMC、全軍で割を試みるも 白P奥田さんのRKが一人。 

この人がのちの勇者である。 名前は存じませんが・・・w

まさかの一人に割負けるっていう;w;

ただ、初めて2砦か・・・!みたいな所までいけたというか、なんか嬉しかったです。
この結果がまんぞくできる訳もないんですが、素直にここはそのRKさんを称えようと思います!



L5取得で終了。
中身は多分25名くらいだと思います~
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

しるば | URL | 2013-11-12-Tue 08:56 [編集]
WP|д゚)チラッ ≡ヾ(゚д゚)ノ 忘却JF!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

