えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
スポンサーサイト
11/17 olrun Gv

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=1402079&


うちのマスターの今週のGvレポが可愛かった。
あいつは可愛い枠でも狙っているのだろうか・・


おはようございます、えびGの鳴海です。
病院にもうちょっとしたら行ってきますごきげんよう鳴海です


昨日Gv後やった事といえば、たまり場での猥談だけな気がする・・
尻がどうの あ、それは一昨日か・・?



さて、それはさておき、昨晩は 「板」さんにお邪魔してのGvとなりました


前回のGvでは、私は参加出来なかったので、今回参加できてとても嬉しかったです(`・ω・´)


V3で板防衛、WETさん攻め。 その前に何処かのGがEMCしてた気がするけど、とりあえず潰して追い返す
防衛方法や位置の指示を聞き、とりあえず、場所の把握を急いだ。


端の誰かタゲられたらクリム貰うんじゃ?って思ったら案の定なんか凄く痛いクリムの端っこくらって即死が何回かあった。
あの立ち位置を取らせるなら紐かジークが欲しいです。
指示とはいえ、無駄死には嫌なのでV3最上段の横の列を使って動く
死亡率は減ったけど、ブラギ無しアロストを二回くらいやらかした。
あぁいう時にステ無詠唱のアロストは強いなーと思う。 
ステリセはよww


さすがに武器が武器って事もあり、気合を入れてバフ消耗品叩いたせいか、連休止前より大分人が落とせた。
今回から盾とコンバットナイフの持ち替えも初めて、初回にしてはまぁまぁな精度で持ち替えられたかなあ・・・と。


V3防衛は安定し、WETさん転戦までは持ちこたえられた様。
ER制圧されかかった時は焦ったけども・・・w



WETさん:
魔法がとんでもなく痛かった。
ステがやっぱり上手
直人まん早い


えびの課題:
前線出てもいいけど、前線の情報をボイチャだけではなくチャットで。
呪縛手が居ない
らきじ喋れ



V4WETさん防衛 板さn攻め

・魔法痛すぎて進めません^p^
・裏EMCは感動物でしたwww



最後簡単になりましたが、病院の時間が迫っているからですごめんなさい


板さん、参加させてくれてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
お疲れ様でした~!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

