えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
スポンサーサイト
7/13 olrun Gv えび

こんにちわ、鳴海です。

オフ会から昨夜の19時くらいに帰宅しまして。 20時くらいまでは意識飛んでましたごきげんよう私だ。


時間もないし、ガチでやるのもかったるい、って事で ゆーじが たまたま 持ってたGで参加。

ゆーじの初EMCである。 速度は結構早くてストレスなかったかな。 後はEMC位置とかの勉強かね?


私は珍で参戦。 覚醒来て以降、一度も動かしてなかったキャラクターなんだけど、たまに動かさないと
カビが生えるので、とりあえず導入。
結果から言えば、前と変わらず、CI一撃で大体落とせる。
プロ軍なんて関係ない、そら貫通よ

道中EDP切れてる事に気づかずにCIする事は結構あったなあ・・
これは、今に始まった事じゃないんだけどさw
前に動かしていたときより火力装備がかなり充実していたので、威力自体は上がっているけど
いかにせんLvが150なので、165の人と同じくらいの火力は出ていてもそれ以上はない。

珍で強くなりたければ金かけろ。 誰かが言ってた

残影の修羅に対してのCIの反応は昔より上がったように感じたけど、立ちキャンが相変わらず安定してないので
そこらへんの技術はやはり本職の人には勝てないなぁ・・とちょっと残念。


確保の時間から活動を再開し、V3で制圧防衛していたんだけど。
城主がどこか忘れていて、通常復帰の方しか見ていなかった。
案の定、板にEMCされてしまい、制圧される。
んー。ゆーじの初EMCだし、取らせてあげたかったけど、プレミきついっす(´・ω・`)
頭使う指揮より、何も考えずに殲滅できる一兵卒のがやはりいいなーと感じた一戦でしたまる。


参加人数4名
参加ユニット ギロチンクロス
使用アイテム
・20料理 (dex vit str) 15個
・高級戦闘薬 15個
・毒瓶50本
・お雑煮600
・イグ種20
・速度P 50
・HP大 サラマイン 30程度
・HSP 30~
・解毒剤10くらい

装備 
ひみつ( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

