えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
スポンサーサイト
7/20 olrun Gv えび

おはようございます、鳴海です。

今週は、えびが単騎って事でお手伝いに行ってきました。
来週からはFFに戻ります(・∀・)


今週は、魔導皿での参加。
皿居ないしね! 装備を完全火力特化から少し防御よりに変更

結果。

分からない


oh・・・。

途中から火力特化に戻ってました(・ω<)


最近どこのGにも一人は耐久特化がいるのかなあ。
手篭めにして倒せるユニットは多いんだけど、元ましゅまろ現板のRGがFEだとまず見ないRogを撃ってくる。
そして耐久はとんでもなく硬いときたもんだ(´・ω・`)
インスピRGはまじで硬いですね・・w
FFのビビも今週皆 「は?ビビ落ちねえ硬い。」 「kyp処理はよ」
EMCのキャップに処理を頼むレベルで固かったそうな。
カイ君の珍の妨害武器も地味に効いてた。


シグが今週は結構多く見えたかな?時々多くなる気がします。
鷹連の火力を若干舐めてた所があったのか、結構ゴリゴリと削れました。
アロストも結構痛いね!もう少し戦闘したかったけど確保の時間になったのか、転戦でした。


確保防衛をするも、WET、ましゅまろの攻めにあい陥落。
今週は砦ゲーだったみたいだけど、単騎の時は砦欲しいよねえ(´・ω・`)
次回もしあればまた遊びにいきます!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-07-21-Mon 10:25 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鳴海 | URL | 2014-07-21-Mon 18:28 [編集]
ありがとうございます、たまにでも良いので見てやってくださいな(=゚ω゚)ノ

私が買った時1.5でしたね。
知力でなくてもいいのなら、今は1ちょいで買えるんじゃないですかね?(。-_-。)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

