えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
スポンサーサイト
7/10 olrun GvG
どうも皆さんこんばんわ、鳴海です。


艦これ、夏イベ始まりましたね。
鳴海提督の鎮守府は毎日がバケーションだったので、バケツ堀りも怠ってまして。。。
イベント開始時バケツが100位という。
現在E2で残りが50です。
E1、E2今回むずすぎやしないっすかね?(´・ω・`)


さて、Gv記事なのでGvの事を書きます。
今週のGvは本来、私も不参加の予定でした。
天気も悪いし、仕事の打ち合わせをしたい。って事だったのででかけ先から早めに帰ってきました。
まぁ、私がGvではっちゃけてたら、相手が先に寝てしまったので結局今朝会社で打ち合わせしたんですけどねorz


今週は時期的に人数の確保が難しいし、めんどくさいって事で月下さんと同盟してのGvでした。
まぁえびの時代から、月下と遊ぶ事が多かったので、なんだかアレですね、やりやすい。
久しぶりに 「Pv」 ではなく 「Gv」が出来たような気がします。

2PCが えーと 1..2...3...4...5-??

最終19PCとなおさんが言っていた様な気がしますね。

中身入り14名くらい?でしょうかね。 うちのGには居ない職を補う形に丁度なっていたのでいい感じ。

私はWLで参加、耐久装備と威力装備の持ち替えが大変だけど、それがいい・・・!
妨害に徹する所は徹して、味方ごとステイシスをぶちかます事数回
ご愛嬌だよね^^


まだLvがいかにせん低いもので、耐久も火力も中途半端ですが、まぁそこはゴリ押しで。
回復剤買うお金もなかったので、イカ連打してました。 2kくらい用意したけどGv終了時には0でした。


久しぶりに防衛らしい防衛にも挑戦、月下とFFで組むとどちらかというと防衛よりの同盟になるようですね。
脳筋の連中がどんどん前にでて死んでくので、復帰の近いV4はベスポジだったのではw
お前ら、出るのはいいけど帰ってこいよ。

全力でMS連打してたら、重いって褒められた(*´▽`*)
LP進軍してくる相手も居たけど、冷静に岩盤からの処理もできていたし、いかにせん、後ろのデコイ畑が
いつもの月下の入り口防衛を象徴するようで、怖かった。


攻めの課題は要注意ユニットをどう迅速に無効化、処理するか。
守りの課題は、各々が自分の役割を全うした上で前に出ていけるかどうか。


FE全体の課題は、民いないっすね・・・。
民がいる同盟が強いよ(あ

screenOlrun [For+Iri] 102
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

nanakage | URL | 2014-08-11-Mon 23:57 [編集]
肉入り魂がいるとこは強いよ!(何
民だけじゃ何もできない悲しさ・・・

なお | URL | 2014-08-13-Wed 23:41 [編集]
誰か7/10になってることに対する突込みを!
ああいうGvが久しぶりすぎて新鮮でした(´¬`*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

