えび成分多め。
私の周辺Gの活動風景などを書いていきます、たぶん。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えびの日常、私の日常ヽ(・∀・)ノ


こんにちわ、えびGの鳴海です。 なんだか過度のストレスとコーヒーからの攻撃で
十二指腸潰瘍になりました、ごきげんよう


皆さんも悩みは溜めすぎぬようお気を付けください!!
後自分の身体が受けつけないものを好きだからといって無理やりに食べたり飲んだりしないようにね!


コーヒー好きなんですよ・・・でも最近なんでダメなん(´・ω・`)



て、事で暫くお仕事お休み頂いたので、暇で暇で何もする事がないです。
て、事で暇なのでえびの日常と自分の日常でも写真ぺたぺた。


写真 1


カエル嫌いな人いたらごめんなさいw
仕事中、電柱引っこ抜こうとしてたら、その電柱と壁の間に挟まってたアマガエルさん(18)
大きいカエルとか爬虫類とか嫌いなんだけど、アマガエルだけは可愛いと思う。
現場のおじさんは、苦手なようで逃げたので私が捕まえて近くの川へ逃がしました。


写真 3


時系列的にはこれが次の写真になるのかな。
私用で横浜に遊びにいった時に撮った写真。
人を待っている間、暇だからフラフラしてたらアニメイトを発見し、何も考えずに移動して迷って
ウロウロしてた時撮った写真ですね、都会でウロウロするのは田舎人にはまずい。
で、この写真のハトですが、これズームして撮った訳じゃないんですよ
さすが都会、鳩すらこっちとは違う 人舐めすぎやろ!
でも可愛かったんでぱしゃり。


写真 1


やってきました、いつものやつ。 結城、アルバイス兄弟の家での飲み会。
今回は結城がチーズフォンデュやった事ない・・・(´・ω・`)
の一言から始まりました。
丁度私の自宅にフォンデュのセットがあったので持ち寄った。
カゴに入ってるのはフォンデュの具と酒。とチョコフォンデュ用のフルーツ

チートスはつまみじゃないよ、フォンデュしたよ!ww
フォンデュにはワインだろーって事でいくつか購入、女子力も混ぜてみるかーって話になり
フルーティーなワインも購入。
まぁ我々の飲みに女性なんて居ないんですけども。


写真 3


具材はこちら、下ごしらえは、私とアルバイスで大体やりました(-`д´- 。)
以下感想
キムチーズはあかんかった、キムチだけでいい。
トマチーズはトマトとチーズだった。
6Pチーズチーズはチーズ増し増しで美味かった
それ以外はマジで美味かった、温野菜最高だよね。


写真 1


珍しく平日に夕飯いこうぜーという事になり、結城アルバイス兄弟と「赤から」へ
大体ここへ行くと、鍋だけじゃすまない という事で肉の写真。


写真 2


あの、結城さん。ボクがピーマン嫌いなの知ってますよね、寄越そうとしないでください。
あ、じゃあお礼に貴方にボクがネギを焼いて差し上げますね。
いえいえ、遠慮なさらないでください。
に、近い事をやりながら結局お互いに食える方を食べて痛み分け。
いや、俺はネギ好きですよ。結城はピーマン嫌いなようですけどww
彼曰く、野菜の甘味がわからないと。 もったいない・・


写真 3


そしてようやっと鍋である。
甘辛い出汁が効いてて凄く好きな一品。
冬はやっぱり鍋ですね・・・
年末にはバジルや赤月が帰ってくるので、また5人で鍋パやタコパしようー。
と、冬になると楽しいこと一杯だなーと思う鳴海でした。



長くなりましたが、えびの静岡メンバーの日常はこんな感じです!

11/10GvG 月下えび


こんにちわ、えびGの鳴海です。 なんかとても眠いですごきげんよう


今週のえびの活動ですが。
予定していた通り、月下さんと話をさせてもらって、今回限りの同盟をし、えびに収容してのGv


いや、限りって言いますけどね、楽しいんですよ。 まぁまたそのうち機会があればと思います。


組んでみての感想になりますが。
いつもボイチャしているらしいので、いつもこんなんなんだろうという事も踏まえて書きます。

・敵要ユニットのWIが徹底されている。インプリの報告がボイチャで素早く入る。 からのマスカレが早い

・敵陣忘却が仕事しすぎてる!大体敵忘却させた~!って報告があった。

・デコイの展開早いw


似ていると言ったら月下さんに失礼なんでしょうけど、とてもやりやすい二週間でした!
えびのワガママに付き合ってくださってありがとうございましたっ
また、いっしょに遊びましょう(*°∀°)=3
※なおさんは24日逃げたらいけないよ?




長くなりましたが、ここからはGvレポです。


V方面偵察から開始、適当に割ったらましゅさんが攻めてくる、しばし逆凸防衛、というか
崩れたらERでEMCして、後は適当に平地で遊ぶ感じ
みんなが、ましゅさん防衛を攻めてみたいというので、一度砦の外へ全員撤退
割りを確認後、EMCしてせめてみる

暫く私はましゅさんとの戦闘はしてなかったんですが、ここまで強くなっておられるとは・・w
V3のERの入口が数回しか抜けれませんでした。
ER前でちんたらしてると しるばが来るので全員前へ意識を向けさせ何度か突撃を繰り返すも
入口で後衛どころか、前衛すら蒸発する。


無理じゃね?って事になり撤退。



V2、シグナイツさん防衛を発見。 とりあえず攻める
2,3回目のEMCで相手を崩し、ER占拠
智君の影ネギってやっぱ怖いなあ・・・というか今日なんか影ネギ怖いとしか書いてない気もしますね
でも影葱ってだけで近寄りたくないです
大蛇のRGさんが居たようです、相変わらず反射が意味のわからない割合でくる。
冷凍天羅を反射されているはずなのに、私は雑煮を叩かないと反射で死にます。




レポの途中なんですが、主にこの2Gと今週は戦闘した訳ですが、なんかクラスト、みんな強くなってね?
今回数発しか耐えてない気がする、全然仕事できなかったorz



で。


V4で戦闘が行われてるって事でV4へ向かうと、偶然WETさんと攻め被り。 
同盟していないのに、お互いを攻撃しないというなんか妙な攻め被り
WETさんがER防衛を崩し、崩れてるという報告を受け、えびEMCから全軍突撃
ERを占拠、WETに割りを譲る
砦前で待機してたら、まなーまんから遊んでたらERまた占拠されたとの知らせが
何やってんだよ・・・wwwwwとまぁ苦笑いしながら再び加勢へ。
今度はえびのが先に集合したので突撃準備して、私がカウントしてたら
ましゅさんの皿がCKをまく、なんか嫌な予感


キュピーン!!


Σ(゚д゚;)


サイキックウェーブ!


えび1EMCがたった一つの魔法に潰された瞬間でした
暴走WLはまだ良いんだ・・・・皿はあかん
熊に暴走ってなんなんだー!!
クソビレタステンアニョー!!!!
なんとか崩してWETさんが割って、えびは全軍で入口防衛。
ましゅさんが撤退したようなので、直人さんの所へ今から攻めるから!!と言いに行く
その間、2MAPENDでみんなで座って会話してたのはいい思い出。
SS忘れたから誰か頂戴。



WET防衛、えび攻め

壁越しのハウマン連打、SE戦法である。 めっちゃヤバい、すげー止まる。
ポコンポコン頼む!!って言うとAB二人が凄く連打してくれて、まぁ助かった、けどうるさいwwww
kagamiさんだと思うんだけど、ステをめっちゃ入れられた、どこで入れられたかわからず
ステの音だけで判断してた。 いやもう音聞こえた時点でステ決められてるんだけど・・
ヒロさんが影葱になってた、前日影葱やりたいって確かに言ってたけど本当にしてくるとは。
いつ入れられたかわからない忘却にやられながらも、クランクを呪縛起点に突破し、ERもなんとか突破
割って一応勝った感じになるんだけど、やっぱWETさんの連携は敵にしてても楽しいなあと。
お疲れ様でした!



L5ど安定防衛。
V2に58分にEMC、全軍で割を試みるも 白P奥田さんのRKが一人。 

この人がのちの勇者である。 名前は存じませんが・・・w

まさかの一人に割負けるっていう;w;

ただ、初めて2砦か・・・!みたいな所までいけたというか、なんか嬉しかったです。
この結果がまんぞくできる訳もないんですが、素直にここはそのRKさんを称えようと思います!



L5取得で終了。
中身は多分25名くらいだと思います~
11/3 Gv WETさんと同盟Gv

こんにちわー!えびGの鳴海ですごきげんようっ


昨日はWETさんと同盟してのGvでした。

えびメンバーは

修羅5
珍2
RK
AB

影葱

でした(・∀・)

相変わらずの修羅率である。
久しぶりのSEという事で迷子にならないか不安だったけど、まぁ共通砦という事もあり
大丈夫でした!


まぁ、戦闘結果から言えば、勝って負けて負けた。

白P攻め WET防衛 勝利
AP攻め WET防衛 負け
白P防衛 WTE攻め 負け


時間が足りない!!
めっちゃ悔しいwwwwwww
珍しくえびのスカイプが殺伐としてた、いやいつもしてると思ってる貴方。違いますよ?
いつもは元気に暴言はいてますが、違いますよ?えびの殺伐というのは誰も話さなくなるんだよ
悔しすぎてらびおは発狂してたけども・・・
いやホントね、久々にあんなに悔しい思いをした気がするw



えびG使っての挟撃は中々上手くいった気もしてたんだけど。
その分防衛時はWET側の防衛が薄くなるわけで、気付いたらクランク防衛がなくなってた。って事が何回か・・
EMCは待つのではなく、いる人で速度P使って雑煮叩いて食い込むのも大切だと思います。
昨日のえびメンバー幹部は大体皆種雑煮だったと思うけど、いつもより前線に立った時に
粘れてたんじゃないかなーと思う。
Gvで回復渋るのは下位までや! あ、でもうちらも何だか分からない立ち位置にいますしね・・w



気付いた事といえば。
APさんの八方苦無痛すぎた。
白P奥田さんのRG(ハルちゃんじゃない人)のED痛かった・・・らしい?
ヒバムWLはやっぱ痛い


こんな感じです。
前線の状況を闘いながらマスターに伝達する事の大切さを学んだGvでした!
昨日は観戦してる人多かったみたいですけど、Gv後にNaruさんに ナイスゲーム と褒めてもらって
とても嬉しかったです(*°∀°)=3

1103.jpg



10/20 Gv

こんばんわ、えびGの鳴海ですごきげんよう。



まず・・・



olrun優勝おめでとおおおおおおおおおおおこのやろううううううう


お陰様で来週も二倍です、正直しんどいですwwww
嬉し苦しいとはこの事か





さて、今日のGvですが なんと月下さんにお邪魔してきました。

えびの構成は

一音 修羅
らきじ 修羅
鳴海 修羅
みみるん 修羅
烈火 修羅
結城 珍
アルバイス 民
ギート 珍
せら 影葱
とと RK
逆毛 RK
ふぉる AB
らびお 連

の豪華メンバーでした!


いやーホント楽しかったです。
いつも裏抜けされてイラっとするEMCも今回は味方。
いざ裏EMCが決まると凄くワクワクする
いつも悩まされる城主無視の1MAP防衛も今回は味方
いざすると、楽しい。ニヤニヤする


全員でスカイプしていたのですが、いつも以上にぎゃーぎゃー騒いでしまった・・
月下さんスミマセンorz
けど、充実してたと思います、波長が似てるというか・・・w
天月 月下の海 実は色々考えていたんですが、まぁえび月下でいいでしょうw
えびはえびですしw

またこの様な機会があれば是非一緒にGvしたいですね!



次に戦闘面ですが。

終始戦闘の中に居たので、ものすごい消耗品が減りましたねw
ましゅさんがV3で防衛していたのですが、板さんと攻めかぶり、排除合戦になりましたね
ましゅさんには暇させてしまったのでは無いでしょうかw
なんとか板さんを抑えて何度か突撃し、制圧するも、後ろから板さんが来て割られてしまった
むーw 死ぬな!!と言っても即死はどうしょうもないですし。
なんですかね?あのイクシ
とんでもなく痛いんですけど(´・ω・`)
Vit20使ってた時だけギリ耐えた・・・あんなに強いイクシだと面白いんだろうなあ
焼き鳥さんにもつえーイクシの人居たっけな・・・聞き込み調査だ!
まずは、Naruさんかほしくんに聞いて・・・ふふり



今日のGvはとても楽しかったです!月下さんありがとうございました!!


月下



バカンス

えびはバカンスに行ってきました


小指


顔にブラジャーつけないでください。
天才ですね、この組み合わせはww月下の方でしたので今日は求婚しておきましたw
10/13GVとか。

おはようございます、ちょっと金剛ちゃんにティータイム付き合わされて吐き気が(ry
な鳴海ですごきげんよう。


まず、WGvの方から反省感想など。


1回戦、2回戦
ほんと何ヶ月ぶりかのレンジャーでの出場+普段は使わないスキル振り。
って事もあり、結構手探り状態でのGvとなりました。
まぁ、主に敵が見えたらアロスト、味方のデコイを巻き込まないようにエイムド
ここらへんはいつも通りの動きだったと思います。
56人もFEで犇めいている所を連一人で復帰するのは厳しいので、後ろのデコイ破壊、カモフラブーンからの
ブラギ乗っ取ってアロストを繰り返していました。

まぁ、相手の突撃を妨害したり、なんとか守れていたお陰で勝利となりました。


3回戦。トラウマになりつつある相手、ぎむれ
その鯖の出身者がえびにいるので、事前に「あいつら勝つ為ならなんでもやるぞ」と一応注意は
呼びかけてくれていたものの。
砦前でのカイト連打、塩など。
本当に開始前から戦いが始まっていましたね。 コルセオなどで対処しましたが、ほとんどの人が入口で
落ちたのではないでしょうか。
相手の防衛時では、崖上からのステ、アロスト、突っ込んでくる朧
対処が遅れ、後手後手になってしまいましたね。 
今更あそこで~が出来ていれば。とか言っても仕方ないですが、とても悔しかったです。
直人まんのエンペ直下EMCが後一秒あれば通ったのですが、速度Pで止めにきた皿さんには
素直に賞賛の言葉をおくる他無いですねw 本当に凄いです

勝ちに貪欲なのは見習うべき部分であると思います、他鯖に比べてolrunのGvのGは仲が良いですからw

さて、WGvはこんな所でしょうかね。


10/13 Gv


今週は諸事情でLKAさんにワガママを言って、同盟という形でお手伝いさせて頂きました。

V方面で主な戦闘が行われ、ましゅさんや、板の方々、アステさん、大蛇さんなどと戦闘しました。

最近、ある程度自分たちの中での強み、弱みがわかってきた所でして、主に逆凸時の連携を更に強化して
いけたら良いなと思っています。
ただ、弱みが本当に大問題でして。 逆凸防衛しかできないせいか、ガチ防衛や、最終確保砦の防衛になると
全く活かせていけないんですよ。
弱みがわかった所で、えびのコンセプトとしては対人を自分が好きな職業で楽しむ。ですので
やはり、ハロワに人材募集をかけるしか・・・(´;ω;`)



結果ですが、任された派兵失敗、でした。
今週は上位派兵が激しかったようですが、任された以上、責任は果たせないと傭兵としてどうかと思いますよね
とても悔しいですし、LKAさんには申し訳ないですorz
制圧して、その後どうするか。これを考えていかなければなりませんね。
色々な方に聞いてみよう。
かにさんとかナルさんとか!ふへへ


さてお疲れ様でした。


http://ragmotion.com/video/play/41844


動画はらぐも。さん フレ限公開です。 見たい方いれば所属G書いて申請ください!
Copyright © 2017 えび成分多め。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。